桜は咲きましたが・・・

このところ曇り空ばかりの稲武です。
気温は今朝も8度と暖かくなってきました。

朝は小雨がパラついていましたが、9時頃に少し空が明るかったので桜の様子を見に行きました。
瑞龍寺は8分咲き?でしょうか。
残念なが曇り空で映えません。

反対側から見てもこんな感じです。咲き始めで色は濃くきれいなのですけどね。

アップで写すとこんな感じ

次に大野瀬の大安寺へ行きました。
こちらは3分咲き程度でしょうか?

近くへ寄ってみても、まだツボミが多いですね。

お天気がお天気なので、瑞龍寺も大安寺も人は私一人!誰もいませんでした。
名倉へ行ってみようと思いましたが、雨がポツポツしてきたので止めて家に向かいました。
(名倉は昨日、用事があって行きましたが、道の駅周辺で部分的に咲いているだけ、全体はまだです)

高崎モータース脇の桜はきれいに咲いています。

天気予報では木曜日頃から晴れ間が覗くようです。
瑞龍寺の桜は保って欲しいです、大安寺と名倉は大丈夫のような気がします。

桜は咲きましたが・・・」への2件のフィードバック

  1. 元笹平っ子

    今日高崎モータースさんの桜の下を通りました。色が濃くて楽しませてもらいました。今度は大安寺も行ってみようと思います。

    椎茸は猿の食事になっているようで芽ぎっているけど収穫はさっぱりです。

    返信
    1. 北極星 投稿作成者

      こんばんは、コメントありがとうございます。
      高崎モータース脇は今が1番きれいでしょうね。
        
      大安寺もいいですし、上矢作の「新田の桜」もいいですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。