岩さつき(川さつき)3

曇り空の稲武です。今朝はやけにテンションが高い?

5時に起きてカメラを持って出掛けました。
行き先は大井平公園、写すのは岩さつき・・・と威勢よく書きましたが、大した事はないです。

六郎木橋の袂、もう少し水が高いと雰囲気が出るのですが、残念。
でもここ数年では一番いいと思います。

昨日見に行った時これがよく咲いていると思い、今日はこちらを狙っていったのですがダメでした。
数年前には東屋の1階から見通して背後に水も入ったのですが、モミジが茂って見通す事が出来ず、対岸からの写真で面白くもおかしくもない。

この間ドローンが欲しいと書いた所です。これもピークかな?

岩さつき(川さつき)3」への2件のフィードバック

  1. 藤緒

    こんばんは

    見てきてくださって、ありがとうございます。
    近いうちに、稲武を訪問したく思います。
    楽しみになりました。
    夜のうちにでも一雨降れば、水位が増すのでしょうが、なかなか降らないですね。

    返信
    1. 北極星 投稿作成者

      こんばんは、コメントありがとうございます。
      昨日午前中は小雨だったので、本当はそこで行けばよかったのですが、つい「雨か、嫌だな・・・」と
      雨が上がってから行って「しまった!」と気がつき、朝5時となったわけです。
      六郎木橋はもう少し水位が上がるといいと思うのですが、お天気ばかりはままなりません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。