ラリー見物日和です

気持ちのいい青空が拡がった稲武です。
今日はWRCラリージャパン2026’ 1日目の開催日です。
昨年までは11月の開催で寒い時期だったのですが、今年は5月末の一番陽気のいい時期です。

今年も我が家の前がリエゾンゾーンという、交通規制に従ってSS間を移動する部分になっていて、家の前で見物しました。
軒先の日陰部分が丁度良く、爽やかな風が吹き抜ける格好の見物席になりました。

ラリー見物日和です」への2件のフィードバック

  1. 蒲子

    こんばんは~(^^)/
    あ、今日はラリーの日でしたか。
    ピッカピカの車の列ですね。
     どうりで・・・。今日は、娘タクシーで、のんほいパークへ。いつもは、駐車場満杯なのに、今日はがら空き。帰路の抜けるような青空に、素晴らしい形の雲。ラリー走車も、走り抜け、気持ちよかったでしょうね。

    返信
    1. 北極星 投稿作成者

      こんばんは、コメントありがとうございます。
      28日から盛んにテレビでやっていますよ。
      昨日が稲武、設楽方面、今日が小原、恵那方面、明日が額田、三河湖方面です。
      幸い3日間とも好天に恵まれて、観覧にはいいでしょうね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です