ラリー見物日和です 2件の返信 気持ちのいい青空が拡がった稲武です。 今日はWRCラリージャパン2026’ 1日目の開催日です。 昨年までは11月の開催で寒い時期だったのですが、今年は5月末の一番陽気のいい時期です。 今年も我が家の前がリエゾンゾーンという、交通規制に従ってSS間を移動する部分になっていて、家の前で見物しました。 軒先の日陰部分が丁度良く、爽やかな風が吹き抜ける格好の見物席になりました。
蒲子 2026年5月30日 8:35 PM こんばんは~(^^)/ あ、今日はラリーの日でしたか。 ピッカピカの車の列ですね。 どうりで・・・。今日は、娘タクシーで、のんほいパークへ。いつもは、駐車場満杯なのに、今日はがら空き。帰路の抜けるような青空に、素晴らしい形の雲。ラリー走車も、走り抜け、気持ちよかったでしょうね。 返信 ↓
北極星 投稿作成者2026年5月30日 8:42 PM こんばんは、コメントありがとうございます。 28日から盛んにテレビでやっていますよ。 昨日が稲武、設楽方面、今日が小原、恵那方面、明日が額田、三河湖方面です。 幸い3日間とも好天に恵まれて、観覧にはいいでしょうね。 返信 ↓
こんばんは~(^^)/
あ、今日はラリーの日でしたか。
ピッカピカの車の列ですね。
どうりで・・・。今日は、娘タクシーで、のんほいパークへ。いつもは、駐車場満杯なのに、今日はがら空き。帰路の抜けるような青空に、素晴らしい形の雲。ラリー走車も、走り抜け、気持ちよかったでしょうね。
こんばんは、コメントありがとうございます。
28日から盛んにテレビでやっていますよ。
昨日が稲武、設楽方面、今日が小原、恵那方面、明日が額田、三河湖方面です。
幸い3日間とも好天に恵まれて、観覧にはいいでしょうね。