よく冷えました

キーンと冷え込んだ稲武の朝です。
午前8時、我が家の温度計は氷点下6度2分?
約氷点下6度でした。

幸い、雪は全く降っていません。
霜も僅かに降りているだけですが、とにかく寒い朝です。
時折薄日が差しますが、曇り空です。今日は1日、こんな空模様でしょう。

よく冷えました」への4件のフィードバック

  1. 夢子

    本当に、寒い一日でしたね。マイナスまで行かないものの、金曜日は通院日、自転車で、風を切りました。
    うちに帰りついたら、体が凍り付いて、しばらくは動けませんでした。
    でも、大雪の積もった地域は、雪かき、大変ですね。それがないだけ、幸せです。

    返信
    1. 北極星 投稿作成者

      こんばんは、コメントありがとうございます。
      はい、とても寒い1日でした。
      そちらは風が強いから、自転車では寒かったことでしょう。
      確かに雪が降るよりは、いいですけど。
      まだ明日も冷えるようです。
      暖かくしてお過ごし下さい。

      返信
  2. イチゴジャム

    こんにちわ。冬至を過ぎたのにまだまだ夕方が早く来てしまいますね(>_<)
    今日は太陽の恵みを受けて幾分過ごしやすかったですね。これからまだまだ寒いですね。
    昨日の朝下界に降りていくときに道が凍っていて難儀しましたよ。やだやだやだやだです。

    返信
    1. 北極星 投稿作成者

      こんにちは、コメントありがとうございます。
      かなり以前、コメントを頂いて「冬至冬中~~」なんて返信してしましたが、あの時は冬至ではなく立冬だったですね(汗;汗;)
      昨日朝の雪は、夕方までには消えました。
      今日は終日お日様が出ていて、でも風が冷たくて・・・稲武の冬です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です