雪になりました

雪の朝を迎えた稲武です。
この冬は雪が少なく、朝2~3cm積っていても夕方までには解けるという事が2回ほどあっただけで、過ごしやすい冬でしたが、天気予報を見ると今回は少し積りそうです。

今朝の積雪は3cmほど、9時半現在止んでいますが、この後は???
余り降らないで欲しいと願うばかりです。

雪になりました」への4件のフィードバック

  1. 夢子

    うわぁ、冬景色ですね。この後も雪は続きそう。雪かきの仕事が増えますね。
    腰を痛めないよう、お気を付けくださいね。
    シーンとした雰囲気が伝わってきます。はい ^^) _旦~~
     
    と、書き終わって送信。窓の外見たら、なんと、こちらも雪!近所の屋根が、白くなっていました。いよいよ本格的な冬です。

    返信
    1. 北極星 投稿作成者

      こんにちは、コメントありがとうございます。
      はい、本格的な雪になりました。
       
      雪かきは・・・少し様子を見て解けるのを待つか?はたまた、雪かきを持ち出すか?
      微妙な所です。
       
      やはり今日は何処も雪模様なのですね。

      返信
  2. イチゴジャム

    おはようございます!(^^)! ひやー雪一面です‼ 冷えますね❢ 天気予報大当たり!被災地を思います。
    私は寒ければ暖かく出来ますが本当に歯がゆさを感じます。早く暖かくなって欲しいですね。

    返信
    1. 北極星 投稿作成者

      こんにちは、コメントありがとうございます。
      はい、一面の銀世界です。
      天気予報は・・・外れて欲しかったです!
       
      まあ、確かに能登のことを思えば贅沢は言えませんが、でも寒いです。
      もう少し、もう少しと言いながら春を待ちましょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です